So-net無料ブログ作成
検索選択

1月30日(月)不定期日記 [2006年1月の不定期日記]

先日当ブログで「下北沢につっぱり棒を買いに」
と書きましたが、家の一部に新たにカーテンをかけるためでした。
なんで肩書きロックミュージシャンがそんな地味なこと世界に向けて発表してんだと思いつつ、
つっぱり棒は重要。こりゃ便利だ〜。
かっわいがっているぬいぐるみのブー公も感心しきり。
「オーケン!でもあんまりネットで生活感見せちゃダメだよ!!」
まったくだなブー。
というわけで今日はホテルで小説執筆。
高層階の窓から下々の生活がまるでアリの群れのよう。
うふふ、どうです?いきなり浮世ばなれのセレブなミーでしょう?
「オーケン!それやな感じだ!」
そ、そうだなブー。
今日書くのは3月より週刊アスキー誌連載の「筋肉少女帯物語」。
記念すべき第一回。
8枚まで書いたところ。
僕が書くので「え〜?」ってオープニングです。
実在バンドの話しですが、
「空手バカ一代」くらいにはフィクションになる予定。
オーケンが牛と戦ったり、
筋少VSカンフーの5対5マッチが行われたり、
山にこもって方眉を剃り落としたり…
「オーケン!んなわきゃねーっつの!」
まったくだ、ブー。

ところで「ぴっかぴっかの、一年生〜」というCM曲。
今流れてるの、実は僕が歌っています。

我がバンド「特撮」の最新映像がDVDマガジン「ギャラクティカ」で観れます。
と宣伝したところで、もう寝ます。おやすみさん。
最近マイブームの「ジェットストリーム」聴きながら。平成のスネークマンショー。


2006-01-30 20:57  nice!(23)  トラックバック(4) 

nice! 23

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。