So-net無料ブログ作成

2月8日(水)不定期日記 [2006年2月の不定期日記]

5日のほほん学校、12日ヤングス、26日空手バカボンと、今月の出演ライブ全部、3連続ソールドアウトとのことで、喜ばしいことです。

66回目となるトークイベント「のほほん学校」は40才前夜祭スペシャル。
演出、進行、主演、バカビデオの頭出しまで自分で仕切るバースデーパーティー。
オープニングはネットで集めたバックバンド「ヤングス」による前説(失敗)。
彼らからのプレゼント贈呈、各界からのお祝いビデオ上映の後、
我がバンド「特撮」メンバー三柴理より歌の贈りもの。
なんと彼が大学時代にやっていた「新東京正義の士」のナンバーを20年ぶりに歌ってくれた。
「ヒゲ左半分」というものすんごいナンバー。
いや〜激レアで感動。
ギタリストのナッキー、ドラムス有松博も登場。
有松氏はお祝いにとカラオケで「花」熱唱。なんだそれ?いやありがとう。
鉄拳氏もやって来てトーク&ネタ披露。
アンプラグドコンビ「Be」の二人と3曲歌唱。
その後「我が40年の愛と栄光を語る」と題して、
レアビデオ観ながらトークするはずが、
このころには酔っぱらっちゃってヘロヘロ。
2時間40分におよぶニコニコ誕生日。立ち見の方々長くてすみませんでした。
山のようにプレゼントもいただいて、よい40代の始まりになった。
皆さん本当にありがとう。

写真は森の中で39歳の人生をふり返るマイウェイなオーケン。
「いま〜わたしは〜、ムフフフ〜ン…」
ブー二匹は「それより『お魚天国』を唄え」と申しております。

12日は大槻ケンヂ&ヤングスがザ・ピースさんとライブ。
ソールドアウトに気を良くして曲を増やすことにしました。


2006-02-08 21:38  nice!(20)  トラックバック(10) 

nice! 20

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。