So-net無料ブログ作成

「ライブ3連チャン」

筋肉少女帯のツアー中です。
赤坂、大阪と大盛況で終了。
今回、血まみれスーツで歌うとこがあるんですが、赤の染料がべっとりで、ちょっとでもオレに触れたらたちまちアンタも血まみれだぜ!というようなことになっております。とても辺りに気を使う衣装です。恐縮です。

大阪ライブの翌日は高円寺フェスティバルにて「のほほん学校」を開催。
Negiccoちゃん、アーバンギャルドの天馬さん&容子さん、そして頭脳警察のPANTAさんが来てくださいましたネギネギ。

オーケンのギターで絶望少女達の「おやすみ END」を容子さんとデュエット。
さらに天馬さんも入ってオケを使用して「霊媒少女キャリー」を三人で歌唱。これはレアだった。

PANTAさんもNegiccoさんも二曲づつ歌ってくださって、うれしかったなネギネギ。

そして、その翌日は松戸のホールでアニソン&アイドル大集合のイベントにNARASAKI氏と出演してきました。天馬さん&容子さんも出演。あ、また会ったね、みたいな。

上坂すみれさんと共演。すみぺオーケンナッキーならもちろん「パララックスビュー」でしょ、と誰しもが思うなか、特撮の「アベルカイン」を演奏。フェイントってやつですねぇ。上坂さん、アベルカインがすごくはまっていて持ち歌みたいに仕上げてきてくださった。この日、イベントの司会は田中れいなさんでした。れいなさんはご自分のイベントでは今も「再殺部隊」を歌ってくださっているとのことです。

このところ、のどの調子がもう一つでライブ3連チャン大丈夫だろか?と心配していたんですが、お医者さんにすすめられて鼻うがいと吸引器を始めたところ、おう!調子よくなってきた。
特に鼻うがいはいい気がする。みなさんにもおすすめしますよ。風邪予防にもなると思う。全然知らなかったけど薬屋さんで鼻うがいセットが売っているんだねぇ。

IMG_6943.jpg


2014-11-04 22:55  nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。