So-net無料ブログ作成
検索選択

「お休み期間と復帰時期についての報告です」

3月11日は特撮、NoGoD、打首獄門同好会でリキッドルーム。セッションもあります。お楽しみに!!

ところで私、4月末に声帯ポリープの除去手術を受けることになりました。
それによりライブ、トークイベントなどはしばらくお休みをいただくことになります。
術後の経過によりますが、今のところ、5月いっぱいはライブ、トークイベントは無し。6月からトークイベントは復帰可能。7月から、弾き語りのようなスタイルならライブ復活可能。8月からロックボーカリストとして本格的に活動再開可能、との予定です。
今から完全復活の真夏が楽しみです。お待たせしてしまって申し訳ありません。、、、こういう時にかぎって、休止期間中のライブゲストのオファーを3つぐらいいただいています。
すいません歌えないんです。あ、でも「エアギターでなら参加できますよ」と応えているのですが、どの方からもまだ「お、じゃ、それで」との了解はいただけていません。
(PS)しゃべる以外の仕事は術後1週間過ぎれば問題ありません。しゃべる時間が長くない仕事なら5月からでも可能の予定です。

image1.jpeg


2016-03-09 16:18  nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。