So-net無料ブログ作成

「筋肉少女帯VS人間椅子」

盛り上がりました赤坂ブリッツの筋少VS人間椅子。

両バンドのようにマニアックなバンドを応援してくださるオーディエンスのことをライブ中に何度か「珍味好き」とMCにて表現いたしましたが、このたとえは水戸華之介さんが自分のライブに来たお客さんに言ったのを真似たもの。

「おれが先だぞ」と終演後に水戸さんが笑いながらも強調していたので書いておきましょう(笑)

珍味過ぎて逆に、むしろ宇宙の中心には人間筋肉少女椅子帯のような音楽こそが鎮座ましましているのではないかと思えるほどいい感じのイベントとなりました。

個人的には、セッションが終わりオーディエンス送り出しSEで「伝説のチャンピオン」が場内に響くなか、舞台上でいい塩梅でフレディーに声を合わせている出演者が、ふと気がつけば人間椅子はもう楽屋に戻っちゃっていて、筋少の四人だけになっていたあたり、筋少のうかれたやつら感が出ていて笑えたなぁ。

120519_130518.jpg


2012-05-22 18:31  nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。