So-net無料ブログ作成

「弁天橋&江ノ島エスカー」

シャーロックホームズについての別所哲也さん司会テレビ番組出演後八王子へ。X.Y.Z.→Aの経営するX.Y.Z.→Aバーにて、修行中の弾き語りライブをしてきました。

ゲストは筋肉少女帯、X.Y.Z.→Aの橘高文彦氏。

「氷の世界」や「少女の王国」をギターでセッション。

数年前には考えられなかったこの状況。シュールだ、と橘高氏。まったくです。何事も練習はしてみるもんです。八王子お祭りあったみたいでにぎわっていました。

さて来週はベラポンプアワーのツアーです。

前売り券購入の方に限り、ベラポンプアワー楽曲「弁天橋&江ノ島エスカー」CDをもれなくプレゼントとのこと。

こちら、何せ制作枚数が非常に少ない上、各会場でバージョンが違うとのことで、ゲットしたなら、オ―ケン歌唱の録音物としては「パンクでポン!」「君よポストウォーターで変われ」など以上にレア確実な品と言えましょう。

120914_182300.jpg


2012-09-16 23:18  nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。